ミッション名『初投稿はドキドキする』

使い方もわからないけど、とりあえず投稿wちなみにサバゲもほぼ初心者ですw

わからない事はやりながら覚えるって感じで、お見苦しい点がありましたらどうぞ暖かくツッコんでください☆

僕達の住む北陸地方はやっとこさって感じですけどうっすら雪景色になってきました。
こうなるとガスブロはもう、無駄に重いアクセサリーです(´Д` )(装備から外せばイイのにねw)

でもって、ここんとこ休みの日になると雨マークか雪マークで外では遊べずで、根っからのアウトドア人間の僕は外で身体使いたくてしょうがないモード突入ですわw

って事で、先週の日曜日に兵庫県の『cqbゴースト』さんの定例会に参加して来ました☆
感想?
メッチャ痛かったよw


『エリア365』さんでしかゲームしたこと無かった僕達は、痛い弾にあまり慣れてなかったわけですねw
だって広いもん365w
だって敵、近いんだもんゴーストww

勝負はラストゲームのみ勝利w
後は惨敗でしたwオロローーン
でも初のcqb戦はカナリ楽しかったっす☆
やっぱサバゲはゲームの結果じゃないっすよね、楽しんだ俺達の大勝利だい!!ww
って事でドキドキの初投稿でした☆

先輩方、どなたか写真のUp方法教えてくださいwすいませんww

写真の入れ方わかりませんww


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ミッション名『汗も涙も止まらない』
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
ミッション名『黒色(こくしょく)の兵団』
ミッション名『打倒アラブww(すいません)』
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ミッション名『汗も涙も止まらない』 (2014-07-18 15:27)
 ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』 (2014-06-16 14:13)
 ミッション名『黒色(こくしょく)の兵団』 (2014-05-29 12:53)
 ミッション名『打倒アラブww(すいません)』 (2014-04-07 12:26)

2014年02月06日 Posted by セシルベスタ・スタローン  at 12:28 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。