ミッション名『チーム紹介』

内容に一部不快な映像を含みます

イヤ〜、今日も冷え込みがハンパネェっすねww
今週末は大雪の予報だとかで(´Д` )
財布の中から足の先までホント冷え切ってガクブルもんのスタローンです☆

ミッション名『チーム紹介』


さて、今日は我ら『8000cockroach(エイトサウザンド コックローチ)』のチームの紹介なんかをして見たりしたいと思いますw


チーム名はその通り『8000匹のゴキブリ軍団』って意味ですw
どんっ
ミッション名『チーム紹介』


なんかチーム名決める時に群れる動物の名前を入れたくって、『ウルフ』とか『ジャッカル』とか最初はマトモに話合ってたんッスよface02

ただ、...いつ頃からだっただろう?

...そう

僕達はつい...悪ノリしてしまう人間だという事を忘れてしまっていたんだ...ww(σ゚∀゚)σ
「群れる動物で、最強っつったらゴキじゃね?w」
「おお!それカッケー!ww」みたいな感じでしたわww
たしかwww

とりあえず理由後付け
『群れる、潜む、溢れだす!
俺達を1人フィールドで見かけたら、あと100匹は近くにいると思え!』
的な感じで決めました的な理由を付けたんでそういう感じでアレしときますww

ミッション名『チーム紹介』



現在はメンバー7名(写真は6人しか映って無いし8000なのに7人ですけどね)まだまだ、駆け出しのチームで無駄に騒がしいですが、楽しいチームにして行きたいと思っています☆チームメンバーも募集してますんで、一緒にワイワイやりたい方はいつでもウェルカムです☆

フィールドで見かけたら、
スリッパとか丸めた新聞紙でイキナリ攻撃せず、優しく気軽に声をかけてくださいね〜wwんじゃま、シクヨロで~す☆

ミッション名『チーム紹介』









同じカテゴリー(チーム紹介)の記事画像
ミッション名『俺たちは止まらない』
同じカテゴリー(チーム紹介)の記事
 ミッション名『俺たちは止まらない』 (2014-07-17 12:22)

2014年02月07日 Posted by セシルベスタ・スタローン  at 12:18 │Comments(0)チーム紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。