ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』

どもども~☆ 嶺南地方で晴れ男やってますスタローンです☆

ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』



昨日6月15日は
『エリア365』さんの定例会に参加して来ました~☆


icon01icon01しかし天気w良すぎでしょコレwwwicon01icon01

梅雨の真っただ中、天気予報も数日前まではずっと雨やら突風やらひどかったわけですが、
土曜の昼くらいからちょうどスカーンと晴れるんですもんねwww
会場も乾いてちょうどいいコンディションでしたicon16

やっぱジメジメした梅雨は、強烈にテンションあげて吹っ飛ばすにかぎるぜ☆

ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
てなわけで今回のゲーム風景です!
あそーれーっ!!


ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』


ゲーム内容は午前中はフラッグ戦、午後からはメディック戦と移動フラッグ戦などなど、
今日も見事なヤラレっぷりを披露できました☆

そんな僕たち『8000COCKROACH』ですが。
随時メンバー募集中です。楽しくワイワイゲームしたい方是非声かけてね☆
ミッション名『梅雨入りなんて吹っ飛ばせ!』


でわ、また☆








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
ミッション名『汗も涙も止まらない』
ミッション名『黒色(こくしょく)の兵団』
ミッション名『打倒アラブww(すいません)』
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ミッション名『汗も涙も止まらない』 (2014-07-18 15:27)
 ミッション名『黒色(こくしょく)の兵団』 (2014-05-29 12:53)
 ミッション名『打倒アラブww(すいません)』 (2014-04-07 12:26)
 ミッション名『初投稿はドキドキする』 (2014-02-06 12:28)

2014年06月16日 Posted by セシルベスタ・スタローン  at 14:13 │Comments(9)活動報告

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
今回はスタローンさん達と同じチームで非常に心強かったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

また一緒に戦える日を楽しみにしてますね!!!!
Posted by あやきゃ at 2014年06月16日 22:01
スタローン様

AREA365定例会お疲れ様でした。
いつも皆さん楽しんでゲームしてるのが良いですね~
来月のT・I BBQ 是非来てくださ~い
飲んで食べて…そして隠れんぼしましょう(笑)
Posted by 31103110 at 2014年06月17日 04:34
★☆あやきゃさん☆★

コメントあざっす☆
チームW.Y.A.Tの女性の方ですかね?違ったらスイマセンww
しかし、黄色チーム強かったっすよねw
ゼヒゼヒまた一緒に遊びましょ☆
Posted by セシルベスタ・スタローンセシルベスタ・スタローン at 2014年06月17日 08:31
★☆3110様☆★

いつもありがとうございます☆
今回も踊って騒いで楽しみましたww
ちなみにお酒が入ると、さらに(うざいくらいに)愉快になりますよww
ゼヒBBQ参加してみたいです☆
Posted by セシルベスタ・スタローンセシルベスタ・スタローン at 2014年06月17日 08:35
スタローン様

´ω`)ノ初めまして~15日お疲れ様でした。
黒シャツ軍団が迫り来る様はなかなかの迫力でした:(;゙゚'ω゚'):

またご一緒した時はよろしくお願いします(`Д´)ゞ
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2014年06月17日 10:54
★☆まちゃぽんさん☆★

どうも~、初めましてです☆
黒シャツ軍団、迫ってましたかwwうれしいですw
メディの裏戦ではフラッグ2mまで切り込んだんですけどね、無残にも蜂の巣にされましたww
ゼヒ、次回会場でお会いしましたらお声かけてくださいね★
コメントありがとうございました★☆
Posted by セシルベスタ・スタローンセシルベスタ・スタローン at 2014年06月17日 13:54
スタローン様


AREA365参加、お疲れ様っす!

スタローンさんのチーム、連係がすごくとれてて
ヨダレが出るほど、羨ましかったですw
いつか、ウチもあんな感じで動けたらなーとか
思って見てましたよ(^-^)/

また何処かで、お会いしましょう☆
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年06月17日 18:58
スタローン様


AREA365参加、お疲れ様っす!

スタローンさんのチーム、連係がすごくとれてて
ヨダレが出るほど、羨ましかったですw
いつか、ウチもあんな感じで動けたらなーとか
思って見てましたよ(^-^)/

また何処かで、お会いしましょう☆
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年06月17日 18:58
★☆釣撃会 みぃさん☆★

ども〜☆コメント有難うございます☆
いやいや全然俺等マダマダっす(T_T)反省点ばっかりですよww
でも、褒めて頂いてマジ嬉しいです☆有難うございます☆
他所のチームから褒められる様な動きが、常に出来るように、これからも全力で楽しみながら全力で精進しますwまたゼヒ絡んでください☆★☆
Posted by セシルベスタ・スタローンセシルベスタ・スタローン at 2014年06月17日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。